もう始まってるって。

はてなブログに、これからを書いていこうと思います。

以前書いてたURLはこちら

http://d.hatena.ne.jp/junshinhitosi/

 

 

 

目指せ1週間に2回更新。

 

ブログタイトルは変更の必要ありと感じていますが、

現状維持でしょう。

 

まぁ頭の中に発光器があってしわに刻まれた文字を読み取れれば、

とかなんていう記憶の無限回想機が出来ればいいのにななんて思ったり。

まぁ思い出したくない記憶がある人は「勘弁してよ」でしょうね。

 

書くことが絞らなくて済むところがブログのいいところ。

ツイッターは140字に納めないといけないから、しんどいわ。

でもそれって公開する必要あるのかな?と思ったことを、ブログは簡単に

非公開にできるのもいいのかも。

でも、情報の速達性がないじゃん!

無くていいんですよね。

ツイッターとブログの棲み分けはそこですよね。

 

とこうやってダラダラ書いていると、無駄について考えさせられるわけですが、

虚無を考えても、光のある方向にしか行かないでしょうから(宗教っぽくなってきた)。

 

次回は、2元論的なベースの考え方について結論なしで短く。

次々回は、都市圏と伊藤博文について書いてみようと思います。